fc2ブログ

バレンタインのプレゼント♪

2010.02.11 *Thu
 
 昨日、日荷物の預かり票が郵便局から来ていた

 早速夜に直接郵便局に取りに行ってきて・・


 あーーーーーッッ!!!takemamaさんからだっ♪
 プレ
 おっきぃ・・・こんなにたくさんいただいてしまっていぃのかしら・・

 でも!!!ワクワクですな~ぁっっ♪


 プレ
 うおぉぉぉぉ~♪♪  もりもりん♪

 しかも、ぁたしが大好きなアイツも入ってる・・・!!

 プレ
 コチラ、実ゎ本物のチョコだと思ってました(笑)

 危うく食べそうに・・・(笑)

 プレ
 和スイーツだッッ!!!! 小豆とかみかんのつぶつぶとか・・リアル!!

 カードスタンド、活用させていただきます♪♪(挿してるDMゎ卒業大学の卒制展(笑)軽く宣伝~)


 プレ
 リースだッッ♪かわいーーーぃ♪♪

 もぅ早速、玄関に飾ってます!!!

 プレ
 そして・・・・こいつ!!!!
 入浴剤で、溶けた中からカプセル入っていて中にフィギュアが

 takemamaさん、リサーチありがとぅございます(笑)

 ※こちらその日の夜のお風呂に入れました(笑)中身の紹介ゎまた~


 ものすっごくホクホクな夜でした♪♪♪


 ご挨拶にブログ訪問しに行きます!!!!




スポンサーサイト



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~
素敵に紹介してくれてありがとうございました!!

わざわざ郵便局まで取りに行って下さったんですね。申し訳ないです(>_<)

今回、リサーチして作ったので本当に不安でしたが、喜んでもらえたみたいで嬉しいです。

バスボールの中身、すごく気になります~。
2010/02/12(金) 02:22:47 | URL | takemamaです #- [Edit
こんばんは~^^
無事交換会の品物が届きましたね♪
この度は参加ありがとうございました^^
takemamaさんもしっかりリサーチして
うさびっちくんを( ´艸`)
和スイーツは珍しく感じませんか?(ノ∀`*)
2010/02/14(日) 21:35:55 | URL | CAI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

akiko.kayano

Author:akiko.kayano
カルチャースクールで受付と、陶芸の講師を
していましたが、これからは独立をめざして。。!

B型。マイペース。
食べること(スイカ・裂けるチーズ・
なまこetc)・漫画・フレブル・夏ゎ海・
ドライブ(スピード狂)・トモダチ・
寝ること・植物・マッサージ・
格闘(元少林寺)・気持ち悪いモノ
…大好き。
ニオイフェチ。

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日常のソレ (37)
作品のソレ (29)
大好きなソレ (4)
食する (11)
制作 (13)
展示のお知らせ (9)
遊び (15)
まわりのアレコレ (9)
旅 (3)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングにご協力ください♪

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © とーげいぶひウギっ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ